神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


私の土踏まずは

IMG_2063

フィッティングマスター沖山店長「3番」

だそうです。土踏まずが、地面に対してかなり浮いているタイプですね。
ちなみに、こちらが3番のインソール(青)と通常のインソール(赤)

IMG_2325

IMG_2330

青い部分が硬く盛り上がっているので、土踏にピッタリはまって支えてくれそう。
とりあえず、試しに通勤で何回か使用してみます。インソールの交換やお悩みがありましたら、コンセプトストア(相模大野)の沖山に相談してみてください!

 

試走行ってきたよ(2回目)

IMG_2319

この日の天気は、走りやすかったです。富士山の上空には雲がかかっていましたが、寒くありませんでした。そして、重要な風向きは少し追い風。これだけで走る時のモチベーションは全然違いますね(笑)

IMG_2321

現在、工事しているところが2~3ヶ所ありますが、本番で走りやすくなると考えれば嬉しいことです。
という訳で、何回か足止めを食らいましたが、まあまあの結果でした。

IMG_2322

前回より15分も短縮。
調子が上がってきたのか?・・・前回の体調が酷すぎたのか?

わ か り ま せ ん !(笑)

IMG_2323

でも、1つ言えることはあります。
まだ通勤車でしか走ってない=Emondaで走ったらもっと速く走れる自信がある

実際、ヤビツ峠ではEmondaで自己ベストを更新しています。あとは、当日の天気や体調次第。
体調は自分でなんとかする事はできますが、天気は祈るしかないですね(笑)

あと1回は本番仕様の自転車で試走に行く予定です。(6月8日、木曜日)
どなたか一緒に行きませんか?ご都合のよろしい方は、ぜひ古舘まで店頭またはお電話等でご連絡ください!

 

それではまた(^_^)ノシ