神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


[報告]12/23(日)大磯クリテリウム観戦+αサイクリング

image1

レース観戦とヒルクライム!

image2

ホリデーシーズンの開催となった今回のサイクリングイベントには3名の皆さまにご参加いただきました。
前日の雨の影響で路面が潤っている中、サイクリングに出発です!予報に反して気温がなかなか上がらなかったものの、巡航35~38km/hでレース会場の大磯ロングビーチへ向かいました。

道中とレース中は曇り天気で観戦に集中できました。クラスごとに細かく分けられたタイムテーブルを確認し、"ミディアムクラス"のレースを観戦しました。フードを片手に応援!

 

 

image3

クリスマス直前のレースということもあり、ハッピーな雪だるまが勝者?を祝福!!いつかポディウムに立つ興奮を体験したいですね!

 

 

湘南エリアでヒルクライムといえば!

image5

image4

 

冷たい雨が降り出した復路。予定通り湘南平ヒルクライムを決行しました。あの坂を登りながらのS様、K様の笑顔がかっこよすぎます!

雨脚が強まってきたため普段は全員で湘南藤沢店解散となるところを、今回は帰路で各自解散としました。今年最後のイベント、ご参加ありがとうございました&お疲れさまでした!!

 

 

次回の古舘サイクリングは、1/13()の予定です

新年の古舘サイクリングは、鎌倉~葉山を走ります。「寒い中、ひとりで走るには気力が足りない~」とおっしゃるかた、ぜひご参加ください!一緒に出かけましょう!!
告知&募集記事はまもなく公開予定です。たくさんのご参加表明をお待ちしております。