神奈川県相模原市・藤沢市でクロスバイク/ロードバイク/マウンテンバイクの販売・修理&整備・オーバーホール・カーボン補修・塗装・中古車を取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • English


[報告]4/28(日)ヤビツ峠(裏)サイクリング

8

 

総勢6名で走ってきました!

アンバサダー・古舘がお連れする4月のサイクリングイベントは、肌寒い中スタートしました。朝の気温はなんと4度台!雨上がりの日差しに照らされながら走行します。

 

 

今回は「THE・上り坂」の写真をたくさん撮影できたので、一挙ご紹介!

 

6

サイクリングイベント初参加のOさま。ヒルクライムは得意そうで、グイグイ登ってました

 

 

2

Oさまに続いてグイグイ登るNさま。上ハンポジションでまだまだ余裕?!

 

 

 

4

Tさまは今年、2度目の富士ヒルエントリーをされているそう。目標は自己ベスト更新!

 

 

5

Yさまは今年、初めて富士ヒルクライムにエントリーされたとのこと。笑顔で登っています!

 

 

3

ポーズを決めてくださったTさま、頂上までしっかりと走り切りました!

 

 

9

7

偶然走行されていたご常連・Nさま。お誘いすると一緒に走ってくれました。この日2回目の登り!

 

 

1

頂上でバイクと一緒に集合写真撮影。このあとスプロケットカセットの歯数について談義が始まったのは、登り坂を走ったもの同士だからこそ?!お疲れさまでした!!

 

 

復路も景色を眺めながら走行しました

image1

ヤビツ峠からほど近い菜の花台展望台。景色が綺麗だったので、各々写真撮影タイムを設けました。
普段は霞んでいますが、この日は江ノ島や真鶴まで見えるくらい天気が良かったです!!

 

今回も皆さまのご協力のおかげで無事帰着できました。ご参加ありがとうございました&お疲れさまでした!!

 

 

次回の古舘サイクリングは、5/25(土)予定です

20190428-10

今週末開催の三浦半島一周イベントは、絶賛参加者募集中です!集団で走行すると、ひとりで走るよりスピードアップが図れて楽しいですよ!ぜひご参加くださいね!